「環境野郎Dチーム」 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

夜ふけにテレビをつけると、あやしい番組が始まりました。
その名も「環境野郎Dチーム」。
どうやら今クールに始まった新番組のようです。
「特攻野郎Aチーム」へのオマージュでしょうか、
タイトルロゴやテーマ曲なども、懐かしのAチームを
意識した仕様になっています。

Aチーム大好きの私にとって、これは見逃せない。

「環境野郎Dチーム」」のレギュラーメンバーは、
伊吹吾郎、小野寺昭、笹野高史、大和田伸也、浅丘めぐみなど、
今年2007年に60歳を迎える団塊世代の芸能人たち。
まず、この世にも渋すぎる人選に釘づけになりました。

どうやらDチームのDの字は、団塊のDと
英語のdanger(危険)にちなんで命名された模様。
番組自体は、彼らが環境についてマジメに考える
“情報バラエティ”となっています。

深夜に団塊世代の特濃オーラを感じたい方、
ぜひ「環境野郎Dチーム」をご覧ください。
私も今後のDチームの活動に
大いに注目していきたいと思っています。


みなさんがご使用になったプリンタインクは
インクカートリッジ回収を通して
再生インクに生まれ変わります:゜・。*.。;・゜’;*

身近なとこからECO。。。
私は捨てずに回収、捨てずに再利用(o^-’)v


***プリンタエラーでお困りの方はこちらへ***