料理作り(≧▽≦) | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

女性でも料理が苦手っていう人(*ノ>_<)ノ
男性でも料理は大得意っていう人p(*^-^*)q

さまざまだと思いますが皆さんはいかがですか?

私は料理、作るのw大好きです(*^o^*)♪
食べることももちろん好きですけどw (*^w^*)
私の作ったものを「おいしい」って食べてもらえるのって
すごく嬉しいです(。^ω^。)v

だから食べてくれる人がいると
張り切って作るので
いつも作りすぎちゃいますw(≧▽≦)

『何も言わないのはおいしい証拠!』
なんていう人も中にはいますよね。。

でも作る側としてはw
『おいしい』の言葉は励みになると思います:゜・。*.。;・゜’;*

私が料理好きになったきっかけも
この言葉からですもん(o^-’)v

さて、今日の夕飯は何にしましょうww(*^o^*)♪