今年の目標は

「英語を話せること!」




いくら勉強しても上達しないのに

いろいろなタレントさんが

いろいろな外国語の講座の

MC的なことをしているけれど

英語の力を判定するのには


その前に英語の教材もいいけれど

気軽に、英語を話せる外人と

英会話で話してみよう!



「オンライン英会話」を実際にやっている

 スクールさんをご紹介します。 (順不同です)











































まだまだたくさんありました。


10年前

インターネット塾を開業したときは

あの有名な

駅前留学、お茶の間留学の ●OVA さんだけでした。

(潰れちゃいましたが)



それが今では、こんなにたくさん


インターネット遠隔指導システムを提供している時習学館としては

私どものシステムを使ってくれたら嬉しいのですが



選ぶポイントとしては

1 ネイティブと言っても、米人、英国人か、

    英語を母国語としない外国人(フィリピン人が優秀との噂も)

  外人と言うだけで、日本人はみんな英語を話せると思い込んでいるので要注意!


2 外国人に英語を教える資格を持っているかどうか

    体系的に勉強している人から教わることは上達への早道です

3 月謝は安くなっていても、

    月謝=人件費 です。

  海外に拠点があれば安い人件費、東京にいたら高い人件費 となります。


そこで

 自分の英会話のレベルに合わせて

   スクールを選ぶ方法も大切です。


1 数をこなしたいなら、

2 B to B で、海外で仕事する為に必要な英語をと思うなら 


まずは無料レッスンを受けてみてください。



そして、本格的に英語を身につけたい方に

英語でお悩みの方に、

まず読んでいただきたい小冊子をプレゼントします。


(先着30名様)




必要事項をご記入の上メールして下さい。

無料です


ペタしてね