こんにちわ

今朝は冷えましたね。

朝早くから

ロボット教室と理科実験教室の

開講記念の体験会を開きました。

たくさんのお友達が集まってくれました。


かなり広い範囲からの来ていただいて

お父さん、お母さんのご協力

ありがとうございました。


ロボット教室は

普段だと、わからなくなったりすると

お父さんやお母さんの助けをと言うことも

でも

今日はみんな真剣に、独力で組み立てるのを

頑張っていましたね。


「クロールロボ」という泳ぐことの上手な

ロボットを組み立てて動かしてもらいました。


早くできたお友達

苦労して苦労してようやく

でも最後はみんなが完成してよかったです。



理科実験教室は、

入浴剤を利用してのロケットの打ち上げ

近くの公園に行って

少し風はあったのですが、

2,3回のうちに

1回は成功できてほっとしました。


毎月2回のそれぞれの教室を開催します。


2月4日、5日、12日にも

体験教室を開催しますので

連絡をお待ちしてます。


成瀬台教室の体験会と言って

日程の調整をしながらお申込下さい。


お申込は

フリーコール 0120-948-514

ペタしてね