アンニョンラブラブ


皆さんのおうちにはもう届きましたかー!?


FCでかっこ㊤発送しましたかっこ㊦の告知があってから何度郵便ポストに走った事かダッシュ


んで、ようやく我が家にも本日届きましたー♪るん音符


郵便ポストの中を見たら息子の大学情報の冊子がバン!!と5種類くらいあって

その間に…ありましたーキャー


もうービックリマーク潰れてたらどうするの困ったと思いつつ

大事に大事にお部屋にお持ち帰りして中の物を間違って切らない様に

下にフリフリしてから(ココ大事)

1ミリくらい丁寧にハサミで切り取りましたチョキ


じゃじゃーーん登場


こちとら会員証(言われなくてもわかるってはてなマーク)言わせてー笑


写真のセレクトは万人受けしそうな感じ!? 

でも私なら違う写真選んじゃうけどてれ(苦笑)


(裏に名前を書く所があって選び抜いたボールペンで書き出したら

ツルっと滑って上手く行かずあせる

結局油性の細字で書きました。ボールペン注意ですぞ)


★Jisubmania★-会員証

で、こっちがストラップストラップ早速着けちゃいました。

こちらは軽くて変な金具が付いてない分丈夫そうチョキ 

何気にデジカメで撮ったらゴロ合わせ好きのジソブさんとやっぱり相通じる物があるーと思い良く見たら19:19:18だった笑残念てれ(苦笑)

★Jisubmania★-ストラップ

この会員証はファンミ当日チェックされるそうなので
大事にしまい過ぎて忘れないようにして下さいねニコニコ

2月27日のカレンダーに
おっきく会員証って書いておきましよう←大きなお世話爆