ツレがコロナになりまして | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

まぁ~題名のとおりなんですが

一日遅れで

彼女さんもコロナになりました。

 

 

こうなると厳しくなってくるのが買い物w

冷凍食品はあるけど・・・

2人分数日間は耐えられない・・・

 

ってことで

ウーバーイーツを使ったり

咳もくしゃみも出ない私が

サクッとすいてる時間にコンビニ行ったりで

どうにか乗り越えました。

 

それなりに楽しかったです。