僕がコロナになりまして | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

長野日記が途中で終わってる言い訳ですw

 

先週の水曜日サウナに行ったあと・・・

あれ?喉がイガイガすんな

葛根湯でも飲んどきゃいっか

 

木曜日

遅かったか微熱

出社し済ませなきゃいけない仕事だけ終わらせて

午前中で早退

病院に電話すると 

発熱外来はいっぱいで今日は無理

ルルをのむ

 

金曜日

朝やっぱ微熱

発熱外来を予約

10時に病院行く前に計ったら解熱

病院での問診票記載のために熱は測ってもやっぱり36.7

それでも一応検査をしたらコロナw

結果まで1分ぐらいかかりますいてった看護師さんが

30秒ぐらいで戻ってきて

もう反応出てます!!!

って驚いてた。

 

その後先生がきて

私の年齢を考えると高熱は出ると思うんだけど・・・

むしろもう下がっちゃってるのよね・・・

と検査の結果じたいに怪訝な感じ

よく覚えとけ 医者よ!

これがサウナーの熱耐性だ!!

って言いたかったが黙っていた。

 

5000円の薬あるけど使う?

って聞かれたので

彼女さんにもうつってるだろうから

くれ!と依頼したが

10分後戻ってきた医者が

「軽度な人には今は売れないみたい」

って言われた。

 

そして解熱から5日たったので

今日やっと出社した。

 

 

私の印象としてはコロナは

流行風邪以下の存在になり下がった。

 

だけど

ここ数年流行風邪すらひいてない

馬鹿は風邪ひかないを地で行くタイプのオビさんにすら

風邪の症状を起こさせたコロナはまだすごいのかもしれない。