全国福利厚生共済会? | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

題名の件の話を聞きました。

 

結論から言うとマルチでした。

 

私個人の見解ですが

マルチにいい品物はない!!

なぜか?

 

本当に良いものは

口コミや営業にお金をぶら下げて広めなくても

勝手に広がるからです。

 

本件は、月4000円で会社の福利厚生のパッケージを売る形ですが

同じようなものでマルチでないものは月400円であります。

(ベネフィットワンなど)

 

その差額3600円がどこに行くかいと言えば

沢山集客した人に行くわけで・・・

マルチに興味がない人からしたら

月400円の方が良い。

 

そんなものを売ろうとするわけだから

まぁ~話がめちゃくちゃで胡散臭い。

 

マルチの人

「日本の企業の1%が大企業で99%中小零細」

俺の心声:ここれはわかる。

「つまり1%人だけが手厚い大手の福利厚生を受けられて

 残りの99%の人は、まともな福利厚生が受けられない」

俺の心声:うわぁ・・・ひどいな・・・

     初めに言ったのは企業数で

     当たり前の話だけど大企業は従業員が多く

     中小零細は人数が少ない

     従業員数では実際は30%と70%なのに

     これは詐欺に近いよ・・・

 

マルチの人

「うちはSDGsにも取り組んでるし

って言いながら吸ってたタバコの吸い殻をペットボトルに・・・

俺の心声:えっ?この一時間の話の中で

     結構沢山吸い殻の入ったそのペットボトルは

     可燃ゴミなの?ペットボトルリサイクルのゴミなの?

     わざわざハサミで切って吸い殻を一度出してそれを干して

     ペットボトルは水で洗ってからリサイクルと可燃ごみに分けるの?

     だとしても余計な洗浄の水が発生してるけど?

     SDGsね・・・口で言うのは、たやすいよね・・・

 

ってな感じで他にも突っ込みたいところは満載

 

話がくどいから無駄に長い

俺なら10分で説明できるところ1時間半

そういう部分の能力がない人がお勧めするシステムってどうなの?

って俺は思ったし

 

人との繋がりを大事に!

って何度も言ってたけど

マルチでそこに金が発生する奴のいう

その言葉って信用できると思う?w

 

まじで時間の無駄だった。