サウナ事業部を立ち上げる!! | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

正式に上からの許可が下りたので

サウナ事業部を始めることにしました。

 

これが9/7だったかな。

 

9/8

県の中小企業振興公社に助成金の打合せ

これは空振りだった。

理由:研究開発って感じのライトな助成金の締め切りは終わってた。

 

9/11 Twitterアカウント作成

9/12 インスタグラムアカウント作成

 

県ではダメだったので

市区町村の助成金を狙って

役場に勤めてる知り合いに連絡済み

 

木工も絶対的に必要になるので

同じ市区町村の木工会社に連絡

来週打合せ

 

ブランドイメージとしては

出来れば素材も協力会社も

同じ市区町村

もしくは隣接する市区町村

どうしてもそれがだめでも

最悪でも県内にとどめたい。

 

地元に還元できる

サウナギアレーベルにしたい!!

 

俺・・・いま・・・・

人生史上最高に仕事が楽しい♪

 

 

ロゴ適当に作りました。

(こういうのにはお金を使う気はないw)