【死別】この動画を最後に 長年連れ添った彼女と・・・ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

つい先日の話

やっと話す決意が出来た・・・

 

でも今思い出しても

心が張り裂けそうになる・・・

 

出会いは今から5年半前

私の一目惚れだった。

 

色んな楽しい思い出がある。

先日の苗場

去年の箱根

軽井沢や福岡にもいったな

ロックフェスも行ったし

毎年桜や梅などの花をみたり

旬のものを食べに行ったり

ホタルをみたり・・・

 

楽しい事ばかりじゃなかったけど

でもこの5年半本当に楽しかった。

 

4年半前

誘拐事件で辛くて辛くて

それこそ死ぬことを考えてしまったときも

離れず私のそばに居てくれた。

 

そんな彼女がこの動画を最後に・・・

亡くなってしまった・・・

 

 

 

前向きに考えよう。

 

彼女の見た最後の景色が

この美しい景色だったこと・・・

それだけは救われるべき事だったんじゃないかな・・・

 

 

 

エモい動画撮ろうとして

この動画を撮影したら

川の流れによる水圧で浸水しました。

 

はい・・・私が自分のiPhone(彼女)を

自分の手で水没させた話です。