HSP?HSE?HSS型? | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

私の話です。

私は、大人数で飲みに行ったりも好きなのでHSPではないです。

 

一人で飲みに行くとき新しい店には

あんまり行きたくないです。

なのでHSS型でもないです。

ここでの分け方ではHSEになりそうです。


そもそもなんでこんな事を考えたかというと・・・

 

今日ね

割と予約の取れない居酒屋さんにいきます。

3人で予約したが

急遽2人が30分以上遅刻するらしい

 

私もうこれですっごく嫌なんですよ・・・・

 

人それぞれ事情があるのはわかります。

遅刻そのものが嫌なんじゃないんです。

 

あまり予約の取れない居酒屋さんで

一人の時間が30分以上あることが嫌なんです。

 

顔も知りとはいえ店員さんも人気店なので

私にそれほどかまうわけじゃない。

ひょっとしたら

「30分も遅刻すんなら予約入れんなよ!」

って思ってるかもしれんない。

 

満席で断られた他のお客さんも

「なんだよ あいつ一人なんだからカウンター移れよ

って思われるかもしれない。

 

自分の後ろめたさから

周囲の事が気になっちゃって気になっちゃって

 

こんな状況で酒飲んでも美味しくないし

で・・・さらに負のスパイラル

 

 

自分で書いててもめんどくさい奴だ。