絵に隠されたエピソード ⑦誕生日ベア | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

左のくまちゃんも娘の持ち物

真ん中のピンクほどではないですが

こいつにも思い出があります。

 

 

百貨店に入ってるテディベア専門店?みたいなところで

いろんな色のくまのぬいぐるみが売ってた。

「水色のくまちゃんも可愛いな

 黄色のくまちゃんもいいなぁ~」

と娘が見ていた。

 

「これは色を選ぶんじゃなくて

 自分の誕生日のくまちゃんを買うものみたいだよ?」

「えっ?じゃ娘ちゃんの誕生日のくまちゃんもいるの?」

「いるんじゃない?う~んっと ほれ これだ 白のくまちゃん」

 

(確かこれ・・・)

 

「あっかわいい~♪買って~♪」

「えっ?黄色と水色がかわいいんじゃなかったの?」

「ちゃんと誕生日のがいい白もかわいいし」

 

こんな感じで娘に買わされたのが

左のくまちゃんでした。

右のくまちゃんは絵画教室の先生の物らしいです。

 

ちなみに今日は

オビワン爆誕祭です。