車は洗わない理由 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

これは確実に私がマイノリティーだと思います。

フォロワーのNANAさんの所の記事で

洗車の話しがありました。

 

その時にこの記事を思いつきました。

オビさんは車を洗いません。

(窓はたまに拭きます。

 基本ウォッシャー液とワイパーで跡が残ってる。)

 

車検とかメンテに出すと綺麗にしてくれますよね。

あと年に1回か2回ぐらいは洗車機に入れる時もあります。

(気分や彼女さんにいい加減洗いなよ言われてしぶしぶ)

もちろん拭き上げなんかしないでそのまま走り出します。

十数日後対して乗ってもいないのに汚れてる車を見て

「やっぱ洗車なんか意味ないじゃん」

って思うオビさん

 

なので洗車は滅多にしません

いつも汚い状態です。

 

そもそもさ

靴の裏は綺麗にしないよね?

家やマンションの外壁って掃除する?

車なんてのは汚くなるものなんだよ。

って思ってます。

中はきれいなの?

って言われるとそこも綺麗ではないです。

泥が付いた靴でも平気で乗っかるんで

マットは汚いです。

これもそういうものだと思ってます。

 

私の場合 車は快適に走ればいいんです。

 

車の写真アップしようと思ったら

全然なかったw

私は車好きじゃないんだなw