映画 キャラクター 感想 ネタバレ無し | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

ずいぶんと前になりますが

映画のキャラクターを見ました。

 

 

そうそうたるメンツのドラマ

菅田将暉

Fukase

高畑充希

中村獅童

小栗旬

 

そう・・・・

気になるのは

セカオワの深瀬の演技

 

おおう・・・これはなかなか・・・

狂気の表現って難しいと思うんだけど

いや こりゃ 結構いいぞ!!って感じでした。

 

映画自体の内容は

まぁ~まぁ~面白かったです。