不倫慰謝料取得のすすめ ⑧【証拠】配偶者に自供させる。【前編】 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

私がした方法はだいたいこんな感じです。

多少色をつけながら書いていきます。

 

もっとこうしておけばよかったことや補足は

※マークとこの色で記載します。

 

妻が数日後間男と会う約束をしてるなか行動しました。

まずは妻ののスマホを奪いました。

※古いスマホかボイスレコーダーで相手にばれないように録音すると良い。

ここ大事!!絶対大事!!試験に出るよ!!

 

当然あいては【なに?】みたいな反応をしてきました。

 

「不倫してるよね?証拠確保のためスマホはとりあえず預かります。」

「違ってたらすぐ返すから安心して♪」

※この時にきちんと返事をもらう。

「間男くんっていうんだっけ?」

「勝手にスマホみたの?それっていいの?」

「さぁ~そもそも俺は君のスマホを見たのかな?

 そこに関して私はとりあえず黙秘しとくよ。

 自分がどんな証拠をもってるかを

 相手にさらす馬鹿はいないよね。

 でもすこしヒントを言うと

 今の世の中

 興信所や探偵ってものがあるからね

 それなりに証拠があるから

 俺は今 行動に移したんだよ。」

 

※実際には証拠は数日間のメッセンジャーのスクショだけですが

 私は嘘は言ってません。世の中には興信所も探偵もあります。

 

「ここから先はなるべく

 正直に話してくれた方が良いと思うよ。

 証拠はあるわけだし」

 

※うちの妻の場合はここで落ちました。

 

とりあえず今回はここまで

続きは書きますが

一回番外編を挟みます。