顧客だからっていい加減にしろよ!! 【前編】 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

ふぅうう~ ふぅううう~~~~

 

怒りが収まらずに・・・・

 

怒りを収める呼吸法をしてるオビワンです。

 

いまさっきの電話での客先とのやり取り

 

客「オビさん困ります○○が左右逆で納品されてます」

オ「えっ・・・それって イレギュラー品のやつっすよね?」

客「そうですよ だから何度も確認したじゃないですか?」

オ「私も何度も確認したのですが・・・イレギュラー品だったのね・・・・」

客「とはいえ 逆で納品されてるんですよ!!」

オ「ありえないとおもうんですが・・・・・」

客「今すぐ直しに来いと 品証が言ってます!!」

オ「いやいや ちょっと待ってください。」

客「そんなこと言われても 待ったなしなんです!!」

オ「いや私が行ったところでどうにもならないですし」

客「どうにかしてください!!! Aって部品がBになってるんですから!!」

オ「でも作って持っていってもまた間違いになるかもしれませんよ!!」

客「Aをもってくればいいの!!今すぐ!!」

オ「2分ください・・・・」

客「急いでよね」

 

私は絶対の自信があった。なので現場で履歴を確認した。

Aを作ってる。 Bはここ最近ずっとつくってない。

 

もう一度かけなおした。

オ「やっぱAを確実に持っていってます。」

客「そんなはずない!!!くっつかないんだから!!」

 

 

私はその会社の図面を遡って

弊社では使わない組立の図面まで見ながら電話してた。

だって・・・

絶対あってるはずだもん・・・・

 

俺は俺の仕事に自信がある。

そして発見した・・・・

歪を・・・

 

「!」

 

 

 

オ「まさかなんですが 御社で組立時に使う図面見ると

  本来右でつかうAが左に Bが右で書いてるんですが

  そのものの図面も見ずに親図の組立図だけみて

  発注かけてないですよね?」

客「えっ・・・ちょっとまってください・・・・

  あっ・・・えっ・・・・・五分後かけなおしてください。」

 

5分後かけなおしたが電話に出ない。

5分ごとにかけなおしたんだけど全然でない。