デートの定義 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

とあるブログで誰かが言ってたから

ちょろっと考えてみようあくまでも日本語のデートね

 

【お出かけ】の外延だよね。(確)

お家デートでも片方は出かけてる。

 

恋愛対象者である必要はない。

娘とデート♪って言ったことあるし聞いたこともある。

 

内包としては【二人で】(確)

ダブルデートの場合は

二組が内包されるお出かけの外延ですむからね

 

でもまだ内包が足りない。

どちらも完全に友人で恋愛対象になることはありえなくても

同性と二人きりでお出かけ(デートではない)

異性と二人きりでお出かけ(デートって言ったことがある。)

 

うむ だいぶ掴んできた。

 

場所や行った時間とかかな?

 

ウィンドウショッピングはデートだけど

コンビニで買い物はデートにはならん

 

食事は・・・

ファミレスはデートになるよな・・・

吉牛は・・・・

でも・・・・

深夜に吉牛デートした。

とか若いときならありだな

 

【恋人と行きそうなところ】(確)

ってのは入るな。

 

じゃ~あれだ

【異性(心の異性も含む)】(確)

 

これでいけたんじゃないか?

 

異性(心の異性も含む)と二人きりで恋人が行きそうな場所と時間にお出かけ

 

きたっぽい!!!!

これじゃんw

全部網羅してると思う。

 

私が日ごろどうやって定義してるか

思考回路もなんとなくわかる感じっすねw