ファイバーレーザが欲しいのよ。 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

医療器のような名前ですが違います。

 

こいつです。

 

最近出たんですが出た時から気になってて・・・

 

 

展示会があったので行ってきました。

いやぁ・・・・まじで・・・・

いまのうちの会社にとっていちばんコスパのいい機械

 

欲しいな・・・・

 

欲しいな・・・・・・・

 

でも値段がな・・・・

 

 

たぶん設置費用も含めると4000万

 

どうしようっかな・・・・

 

サンタさんくれないかな?w