前澤友作さん 役員辞任 前編 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

リンク先のこのニュースを読んで欲しい。

 

 

養育費の取り立てビジネス。

これ自体はとっても良い試みだとは思う。

でもビジネスとして成立するかと言われれば・・・・

 

前澤さんはすごい経営者だけど

今回の件に関しては私の方が上だな♪

だって当事者だからいろいろ知ってるものw

 

養育費をもらってない同居親8割

これは数字としては間違いないんだろうけど

このなかに虚偽が無いかと言われれば・・・

虚偽だらけだと思ってる。

 

前にも話したけど母子手当をもらうために

養育費をもらってないと嘘の記述をする人がいるのは事実だ。

ってか 私が知ってる母子手当をもらってる人の半数以上がこれだ。

 

感覚的には半数ぐらいは貰ってる気がする。

この時点で対象者の8割が 5割になってる