【衣川泰司】の人生観を変えるセミナー講師への道!成功法則365日間チャレンジ・353日目 | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。

※アメブロメンテナンスのため、2:00~8:00間に投稿ができなかったため、日時がズレてしまいました。


こんばんは!

大阪のハナアカリ衣川ですぅ。



今日も、今という環境に感謝しつつ、挑戦あるのみ!ですぅ

365達成まで、あと12チャレンジ!ですぅ


【本日の成長日記】
本日の成功体験は、勉強家後の懇親会で、人間関係の悩みなどを愚痴っている人に対して、人の悪口をやめることだけでも効果あると思いますよ、と伝えた後、それでも止まらなかったので、愚痴禁止にしましょう!と本気で関われたことです。

初対面の人ではありましたが、お互いに限られた時間を割いて、その場を共有しているんだから価値を出さないと意味がない!と思い、全力でぶつかり伝えました。


<今日の衣川memo>

時間は有限!だからこそ相手が誰だろうと全力投球!!

★メンバーへのコメント

岡村師匠 へ。

師匠のパワポは高橋メソッドっていうんですね!

前回のセミコンで衣川さんのパワポは岡村さんっぽいって言われてニヤニヤしていたんですが、そんなメソッド、効果があったとは!

でもおかげさまで、パワポが見やすく、その時のセミコン出場者で一番、見せ方やパワポの使い方がうまいとj評価してもらえました!ありがとうございます!