元気な笑顔を沢山つくりたい、わかばのチャレンジ20日目 | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。

おはようございます。
リンパケアセラピストの

昨日は、リンパケアセラピスト
養成講座のお仕事でした。


生徒さんの一生懸命頑張っている姿に
いつも私も頑張ろう!って勇気いただきます。




やる気、勇気とか、気をあげることって、
近くにあるんだ!と改めて思いました。

素敵な言葉を見つけましたひらめき電球

自分の仕事を愛し、
その日の仕事を
完全に成し遂げて
満足した。

こんな軽い気持ちで、
晩食の卓に帰れる人が
世の中で最も幸せな人である。
(ワナメーカー)