いつのまにか1年以上 | うつ病日記

うつ病日記

うつ病の営業マンのこれまでとこれからを記録していきます。

気がつけば1年以上更新をしていませんでした。


簡単にいうととりあえず元気でやれています。


1年の間には仕事についたりつかなかったり、自分の社会人人生は終わってしまったのかなと思うこともありました。

面接はうけれど、鬱というワードを出したり休みの期間のことを聞かれて、採用に至らないこともたくさんありました。


それでも雇ってくれた会社で今は働いています。

結局また営業マンやってます。

でも前とは明らかに違うことがあってそれは自分が仕事を第一に考えてないということです。


基本的に土日のこととか家帰ってからのことしか考えていないし、仕事もほんの一瞬モードに入ればあとはリラックスしながらやれています。


案外環境を変えたり、仕事から離れたり、他に興味のあることを見つけたりすると少し良くなるのかなと思います。



またいつ再発するかは分かりませんが、まぁなるようになると思います。

また少しずつ更新できたらと思うのでよろしくお願いします。