合宿! | 実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部は大学公認のサークルです

皆さま、お久しぶりでございます!🤗
久しぶりの更新です😂 

今日は合宿の事を書きたいと思います!合宿に行ってから既に1ヶ月経ってしまったのですが…記録の為にも!笑

9月5〜7日の2泊3日で茨城に行ってきました🙌🏻
ホテルに着いてすぐに、フォレストアドベンチャー・つくばで体を動かしました!
{C0579BE2-BE0A-4C3B-BDFD-B6C463309D9A}

ハーネスを付けて綱渡りやターザンをしたのですが…普段は使わない筋肉を使ったので、終わったあと、3年生は筋肉痛で死にかけてました😅笑
日頃から運動しようと思った瞬間…🏃‍♀️
最後にフォレストアドベンチャー・つくばの職員の方と🤳
{76D23B12-CC07-412C-B957-25D298E5EE0B}

1日目の夜は花火もしましたよ🎇
{1F63D40A-F14A-49FF-87CA-50DCE5ADC2D5}
毎年定番のJJAD! 💕  Aが少し小さくなってしまったけど…綺麗に撮れました👌🏻✨

2日目は朝から小振りでしたが雨☔️だったので、午前中は各自ダラダラしてました😉午後は市の体育館を借りて運動会!まだ筋肉痛が残ってる状態での運動会はしんどいけど…全力で楽しみましたよ🏃‍♀️✨
{B668566A-1CDF-479A-905A-C01987ED1FC8}
赤と白に分かれてバレーボール🏐
{17575C84-B754-4447-BD6F-FA630DC1264C}
尻尾取りゲーム🐒  意外とこれがしんどいんですよ。笑
{56E61975-5D01-48B2-8F1B-027FF8883E1E}

競技終了後に全員で📸ポーズはJJAD😏💕
この日はお風呂でマッサージしました🛀🏻笑

最終日! 朝ご飯を食べてみんなでバスと電車を乗り継いで……アサヒビール茨城工場に行ってきました!イェーーーーイ😆🍺💃🏻
{EE4FE879-8D2D-4F21-A7D4-F93081A2038F}

ビール工場では、ビールの製造工程を見た後、ビールの試飲をしました🤗3種類の中のビールから1人3杯まで、未成年者はジュースの試飲ができました! 
{F899E74E-EE29-44BC-9053-577137D87AD7}

中の人は成人済みなので、美味しく3杯頂きました💕おつまみになだ万さんのクリームチーズおかき!幸せな時間でした😂笑
{6DEAF7A9-9196-4B68-9A14-1E657F45FDE5}

最後にお土産を購入後、記念写真を🤳
3年生、ビール飲んでほろ酔いの状態です😏笑

これで2泊3日の合宿終了〜お疲れ様でした〜😉✨ 今後はミスコンに向けて頑張るのみです!💪🏻今週の土曜日にお披露目会があるので、後日またお知らせ致します📢皆さん、楽しみにしてて下さいね💐