嬉しいお知らせ! | 実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部は大学公認のサークルです

先日、大学生制作講座においてJJの作品が賞を頂きましたー😂✨👏🏻なんと…1位をうちの部員が取っちゃいましたー😭💕本当におめでとう🎉
{E0BB256A-E0C4-487A-A799-D2D62449765F}

1位  のぞみん  (RA) 『適当にしていると。』

そして、審査員賞には合計5名入賞しました😆💐

やえちゃん   (CF)   『最近の若者は』
まなみん       (CF)   『新聞読んだもん勝ち』
ひなちゃん   (CF)   『会話の隙間』
かすみん    (GR)『情報の価値に気付いた美少女』
りほなちゃん (CF) 『私と新聞』

JJはラジオ部門📻が強いですね👀 この調子で学展に向けて頑張りましょう!
参加してくれた部員の皆、お疲れ様でした〜😊