幹部紹介⑧ | 実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部は大学公認のサークルです

ついに幹部紹介第8弾まで来ました。笑 あと数人残っております…😏 今日は2人です!
質問項目
①ニックネーム②趣味③役職④役職の仕事について⑤役職についた理由⑥意気込み
さぁて、1人目は…書記!
{17823E87-C0DB-4CBD-AB9D-482B6868942C}

(本人の希望によりお顔はペンギンさんです。🐧)
①ふく

②ゲーム、散歩、旅行が好きです♪

③書記

④部会の内容を記録します。

⑤必要だったので…笑

⑥2年間GRと少しだけRAをしてきました。残り1年、今までの経験や培ってきた技術を生かして頑張りたいです!
まずは春製作で良い成果が残せるようにアイディアを練ろうと思います。
学展やミスコン、夏の合宿も楽しみです!

ふくちゃんありがとうございました〜😆良い結果が残せるように頑張って行きましょう😊
続いて2人目は…クリエイティブ班、日野SNS!
{9693EE94-19F4-4425-A172-8D0A65B11EF9}
①えちご

②買い物、食べることが好きです❤️

③クリエイティブ班、日野SNS

④日野での部会の様子を伝えていきます。

⑤クリエイティブ班は自分たちの制作に活かせると思ったことと技術を磨きたいと思ったから!
日野SNS
渋谷だけじゃなく日野も頑張ってることを伝えていきたいと思ったから!

⑥色々忘れっぽい性格ですが、どんなことも全力で取り組みます!💪🏻

えちごちゃん、ありがとうございました〜😊残り3人となりました!次回の更新は24日です!❤️
お楽しみに〜😏🌸