幹部紹介⑦ | 実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部は大学公認のサークルです

はい、今回で幹部紹介第7弾となりました〜!✨
今回は2人紹介します♪
質問項目
①ニックネーム②趣味③役職④役職の仕事について⑤役職についた理由⑥意気込み
1人目は東広連理事👀
{2CB7801F-90B5-4107-9A06-DBB446518205}

①のぞみん

②物を作ること(お菓子作り、手芸、工作みたいなこと)、ピアノ、運動(テニス、ダンスなど)、読書、食べることです!

③東広連理事

④私は副学展実行委員長なので、主に作品の著作権について管理します!
東広連全体としては、学展に向けてクライアント探しや話し合いを行っています!

⑤みんなで誰がどの役職にするか話し合った結果、私たちが一番条件に適していたので、東広連に入りました!!
また、興味の幅が広いので、著作権について勉強するのは自分の専攻と全く違って面白いと思ったので東広連の中でも副学展実行委員長を選びました!🙌✨

⑥著作権の勉強頑張ります、、!
学展も成功させたいです😊
のぞみん、ありがとうございました〜😆著作権の勉強頑張ってください👀💕

2人目も東広連理事!笑
{DAAAF627-857F-48B0-8409-DE83A4E5254B}
①はんざわ、ざわちん

②寝ること、ぶらぶらお買い物することです🤗

③東広連理事

④東広連関係の活動の運営をしています。東公連の中では会計という役職についていて主にお金の管理をしています。

⑤誰がやるかの話し合いをした時に自分がやるべきだと思いやりました。最初は凄いやる気があったと言うわけではありませんでしたが、今はやりがいを感じて楽しくやっています。

⑥見た目は子供中身は大人をモットーに頑張ります!

はんざわ、ありがとうございました〜💕最後のフレーズ、どこかで聞いたことがありますね。😏笑
次回の更新をお楽しみに〜😍