役職紹介②副代表編 | 実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部は大学公認のサークルです


こんにちは!
今回は副代表の詳しいお話を
したいと思います

日野の代表もしてくれている
山崎諒子さんです☺️
(ざきやまって呼んであげてね)

{38D0C9A3-D8EB-4DF3-9A19-44F6F47C2FFC}



この写真は1番最近の部会の写真
なのですが隠し撮りだから怒られそう~~
まぁいいか!いつでもかわいいからね!

では、さっそく質問しましたよ!

①副代表の主な仕事ってなんですか?

一番は日野を盛り上げること!部員が少ないからこそ、それぞれの作業に差がないよう割り振りには気をつけています(^ω^)
他にミスコン当日関連の学内会議や書類、面接(かなり重要な仕事⚠)も実は副代表の仕事です!どこかでミスをしてしまうと、ミスコン開催へ大きく影響する位責任重大です。(汗)わたしもりん先輩(前副代表)のようにミスなく、頑張ります!


②副代表になろうと思ったきっかけは?

日野3年自体部員が少なくて、今後どうするかという話をしていたときに流れ的になった .. というのはよくないかもしれませんが .. それが事実です :(´◦ω◦ ` ): しかし、元々JJADが大好きだったので、その役職に全く不満はありません。むしろやる気120%です!元々真面目でないし、しっかりもしていないぐうだら人間なので、他の部員に協力して貰いつつ、今のところなんとか仕事をこなせています(笑) 本当に感謝しています、ありがとう、!


③やりがいを感じる時は?

やっぱり代表と同じく、沢山の新入部員が入ってくれたことですかね☆これは本当に嬉しかったです!それにプラスして、皆が楽しそうに活動している姿を見ると、やりがいというか、なんだろうなあ .. 嬉しすぎてめちゃくちゃにやけてしまいます。(笑) キモくてごめんなさい。


④大変なこともあるんじゃないですか?

個人的に大変だと思っているのは、渋谷と日野の連携ですかね .. 。代表と会う度に、その話題は必ず出ます(笑) ふたりで渋谷も日野も平等に活動が出来る部を日々研究しています!(*^O^*)


⑤最後に一言どうぞ!

いやあ、とりあえずわたしは日野が大好きです。そして、JJADが大好きです。ふと考えてみると、引退までの時間って残りわずかしかないんですね .. 。今から引退のこと考えると涙出るよ~~(´;ω;`) とか、泣いてる暇なんてないんだよ!!後悔のないように、最後は笑顔で『JJADで本当によかった』と皆が口を揃えて言えるように、全力で頑張っていきたいと思います!頼りない人間ですが、最後まで宜しくお願いします(´v`)

この質問、実は今日中によろしく
ざきならできるよとか半無茶振りを
したにも関わらず、このように完璧な
回答をしてくださる副代表です!
だからこそ特に日野部員は
よし!頑張ろう!最後までついていこう
と思えるんだと思います
こちらこそいつもありがとうですね!
1.2年生の皆様参考になったでしょうか??
JJADの絆が更に深まったところで
次の役職は制作局長です!
お楽しみに!