宏観異常現象 証言3人間(10) | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!

弘原海 清 著

(要約)

10,和泉市 主婦

1月9日~13日の

間に夢を見ました

・・・

2つの地盤が

(質感が土でした)

左右から迫ってきて

私のお腹の真中で

ぶつかり押しあい

最後にクロスする

という夢です

映画「十戒」の

海の分かれるシーンを

御存知でしょうか

あの海とは反対ですが

ちょうど

あのスケールで地面が

ぶつかるのです

そのすごい圧力と

胸苦しさに・・ハッと

目をさましました

・・外は真っ暗・・

「なんや、この夢は」

「なんで地面が

ぶつかるんや、

地震か?」

とぼんやりと・・・

また眠ってしまいました

・・・私の常識から

大きくはずれる夢

だったので

ハッキリと記憶に

残りました

17日にあの地震が

起きた時に何も

気付きませんでした

でも淡路の活断層・・

シーンを見た時

ハッと思い出したのです

・・・・