宏観異常現象 証言2大地の変化(122) | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!

弘原海 清 著

(要約)

122,神戸市須磨区

............男

地震の2か月ほど前

・・突然に

家の中の一つの扉が

左上の隅の角が

ひっかかつて

開きにくく・・・

「家・・25年も

たっているから

古く・・

傾いているのかも」

・・・

最初は

片手で少し強く押せば

開いていたのに

だんだんと

引っかかりが強くなって

両手で押し下げなければ

開かなく・・・

地震がやってきました

地震直後

扉を開くと

元と通りスムーズに

開け閉めが

できるようになって

いました

・・家が傾いていた

というより

地面が傾いていた

のだろう・・

改めて地震の力の

恐ろしさを

感じました

震度6でしたが

被害は少なく

すみました

・・・・