宏観異常現象 証言 2 大地の変化(93) | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!」

弘原海 清 著

(要約)

93,宝塚市 主婦

年末あたりには

本当にこれは変だと

・・・思い

恐れたことが

ありました

・・現象として

「ゴー・ドーン」と

突風のような音が

した後

「ドーン」と

2階のベランダに

人かネコが飛び込んだ

のかと思う

音がするのです

一昨年あたりから

月に1~2回

していました

「ゴー」という音は

今考えると

地震の前に

ふと聞くことのある

あの音だったと

思います

この音は聞きましたが

横揺れ特有の揺れは

感じません・・・・

年末には

少々大きな音・・・

ちょっと身体が沈む

・・感覚があった・・

しかし

テレビなどで

地震としての報道を

されたことが

ありません

この街は山の中腹

・・新興住宅地・

静かな中の不安な音を

聞いていました・・

この音を聞くと

テレビをつけ

テロップなどの

地震報道を求めて

いたのですが

全く報じられません

でした

・・・・・

この頃も

取り上げられない

地震も・・・

2月13日早朝も

少しはっきりと

揺れました

今回の能登半島地震は

音に関しての報道が

全くありませんね?

地震がマグマに

(高温の流動体)

よるものかどうか

の素人判断は

地震が活発化

したときに

「ドーン・ドドン」

という大砲のような

音が聞こえるはずです

(マグマが地表に

近い場合ですが)

箱根大涌谷噴火時に

経験済みです

・・・・

・・

重力異常の急変帯

この帯状の

約30Km下には

いつもマグマが

存在しています

断層は存在しないし

上昇してくる

流動体が水とは

考えられない

2~3年かけた

調査で

結論は出ているのですよ!