行事はすべて中止 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

区のシニアグループの

 

行事はすべて中止と

 

連絡がありましたショボーン

  

来月の餃子パーティーを楽しみにしていましたが

  

私はこれを持っていくはずでしたもやもや

     

  

 

別の話

 

班内の訃報が続いていますお願い

  

今月初め

班の奥様のお父様がお亡くなり通夜に出かけました

(隣の班の方)

  

その前々日

何十年来顔を合わせても挨拶をしたことのない喪主が

ピンポーンと来宅

 

ニコニコ笑って「区長さんのお宅を教えてください」と

 

私が区長の家を知っているのをどうして分かった?

 

 

今日は 

班長のお母様(93歳)がお亡くなりになり通夜に出かけました

 

班長自身なので連絡等ができないので

私にお願いしますと頼まれ

 

班内とシニアグループ向けの

 

訃報お知らせの文章を作成し

コピーなどでおおわらわアセアセ

  

区長に報告も忘れて

まじかになり 連絡キョロキョロ

 

  

今日、通夜の席で

またもや班内のお年寄りが先ほどお亡くなりになったびっくりびっくり

 

との一報が入り

  

この連絡役を頼まれましたえーえー

 

自分のことがおろそかになるので

お断りしましたが笑い泣き

まぁ しょうがないかショボーン

    

 

この年になると

一件落着すると虚脱感が・・・

 

 

 

お願いしますおねがい

何か良いことが来ますように照れ 

   

  

あれ!!こんな時間だ

風呂入って寝ます

おやすみなさい