誕生日プレゼント | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

私の誕生日ねずみ

  

子供から誕生日に

ケーキをプレゼントされました誕生日ケーキ

 

ここのケーキ屋さん

かなり以前からありますが

 

いつ開いているか分かりませんはてなマーク

 

うわさでは

丹那牛乳を使っていて

かなり美味しいと聞いていましたニコニコ

  

たまたま開いていたようです

「種類が少なかったよ」と言ってました

  

シンプルですが

しっかりした味、程よい甘さと酸味、

しっかりとした食べ応え

何か、昔懐かしいような感覚ラブラブ

 

ありがとう・ありがとうニコニコニコニコ