受験したコース名をクリックすると、そのコースの合格者リスト(PDFファイル)が表示されます。第2志望のコースも選択した学生は、第2志望のコースの合格者リストも確認してください。

 

 人数の関係で表現(2年生)コースはA~B、基礎(1年生)コースはA~Cに分けています。

 

 アナウンサーコース

 報道・ジャーナリストコース

 出版・エディターコース

 放送・エンタメコース

 広告・マーケティングコース

 活字(2年生)コース

 表現(2年生)Aコース

 表現(2年生)Bコース

 基礎(1年生)Aコース

 基礎(1年生)Bコース

 基礎(1年生)Cコース

 

 

1.講座費の支払いについて

 合格者は前期講座費(20,000円)を5月25日(水)までに指定の口座に振り込んでください。期日までに納入しない場合は合格を取り消します。振込先を含む事務連絡を第1回目の講座の時に説明します。

 

2.第1回目の講座について

(1)日時:5月21日(土) 12時45分集合(時間厳守)

(2)教室:市ヶ谷キャンパス 富士見ゲート 4階

   G401教室:1年生

   G402教室:2年生、3年生

(3)その他

a.自主マスコミ講座はスーツでの参加が原則です。

b.茶髪での参加を禁止しています。

c.第1回目の講座に無断で欠席した学生は講座に参加する意思がないと判断します。やむを得ない事情で出席できない場合は、必ず前日の17時までに、コース、名前、欠席の理由を次のメールアドレスに送信してください。 kesseki@jishumasu.com

 

3.その他

(1)面接の評価は個別にはお答えできません。

(2)事前にメール設定で、@jishumasu.comドメインのメールを受信できるようにしておいてください。

 

以上