こんにちは

カイロプラクティックは、神経系の障害となるサブラクセーションを取り除くことで、身体の機能を100%働かせることができます。

それにより、持てる能力をフルに発揮できる健康な状態を回復・維持できるのです。

これは、今や一流のアスリートたちの間では常識となっています。

今回は、一流のアスリートたちが述べたカイロプラクティックについてのコメントを紹介いたします。


マイケル・ジョーダン

バスケの神様エア・ジョーダンのロゴデザイン フォトショップPSD素材 | MaterialandEx

 

「私はカイロプラクターに通い始めるまで、どれほどまで向上するのか知りませんでした。
カイロプラクティックを受けだして以来、私は精神的にも肉体的にも跳び踊るほどに向上しました。」



タイガー・ウッズ

「思い出せる限りの昔から私はカイロプラクターに通い続けています。
それは私にとってスイングの練習をするのと同じ位に、私のトレーニングにおいて重要なのです。」


ウサイン・ボルト

ボルトさんのポーズ | human pictogram 2.0 (無料 人物ピクトグラム素材 2.0)

「私は常に金メダルを勝ち得ている訳ではない、しかし私が勝つ時は、私はカイロプラクティックのアジャスト(矯正)をまず受けている。健康を維持しよう、私の友よ。」

ビーナス・ウイリアムズ

1,700点を超えるテニス 試合のイラスト素材、ロイヤリティフリーのベクター画像とクリップアート - iStock | Tennis さん

「カイロプラクティックは、私が試合で戦い続けるのに必要な柔軟性を与えてくれる。」

アーノルド・シュワルツェネッガー

「ボディービルダーやフィットネス系の人々は、健康や体形を維持するために、とても頻繁にカイロプラクティックを利用しています。
怪我をする前にカイロプラクターに通うことがより良いことを私は知っています。
私たち、世界のフィットネスと世界のカイロプラクターはパーフェクトなチームです。」

 

以上のように、多くのアスリートにとってカイロプラクティックは欠かせない存在となっております。

 

もちろんアスリートだけでなく、健康であり続けたいと考える方々にとってカイロプラクティックは大きい役割を果たすことができます。

 

不調でお悩みの方はもちろん、健康維持運動能力向上をお考えの皆さま、ぜひご興味がわきましたら、当院までカイロプラクティックについてお尋ねください!

<予約優先制導入しました。電話・エキテンで対応していますのでご利用ください>

湾岸整骨院

住所            千葉市美浜区磯辺1-23-5

HP        http://www.jishinkai.jp/wangan.html

電話番号      043-277-7305

フリーダイヤル   0120-871-702

湾岸整骨院 エキテン