こんにちは


印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です



午前中はムスコの高校の学年保護者会へ



金木犀がいい香り



季節はずれの暑さも

このときだけはふと忘れられますね

雲ひとつない秋晴れの青空



毎日寒暖の差が激しくて

何を着ればいいか迷いますね



最近の私はシャツスタイルが多いです



この日はユニクロのメンズシャツを



パーソナルカラーだと

オータムタイプのカラーパレットの

ダークなオリーブグリーン



ウィンターの私には

顔に影が出て少し黄みも増してしまう



でも好きなのよねぇ笑



「白や黒と合わせてスタイリッシュに」



ウィンターらしく着ようとすれば

そのカラーコーデが “らしい” けど



この日はナチュラル感も出したかったので

シャンパンゴールドと合わせてみました



そして顔の黄みをカバーして

全体に統一感が出るように

黄みの赤の口紅を塗りました



コットンシャツの質感と大きめのシルエット

そしてメガネ



このままだとメンズっぽいところを

口紅やパンツの色でイメージを変える



最近の私の「オンナ」づくりです笑



骨格ナチュラルな人にも

おススメしたいスタイリングです



楽しい週末を過ごしてくださいね








****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 



website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact