こんにちは


印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です



今日で9月も終わり



でも週明けくらいまで

神戸はまだ日中30℃近いみたい



この間オンラインを一緒にしているさおりんと

奈良に行った日も暑い日で



お仕事前に道の駅でジェラート食べました笑



奈良特産のイチゴと、期間限定のマロン



うまうまでした〜



そんなさおりんと

美術&今回はモデルも兼任してくれた千恵さん

配信を担当してくれてるtakaさん

4人でのオンラインコラボセミナーも

一昨日が12回目



1年間続きました



今回はお話だけじゃなく

実際に千恵さんと私にメイクしたり

ドレープ(色布)でちがいを見ていただいたり

そんな内容でお伝えしました



が…………



オンタイムの配信時は画面が暗くて

ちがいが見えにくかったようで



見てくださった方々から教えていただきました



ご意見ご感想いつもありがとうございます!



youtubeにアーカイブはアップしてますが

これもまだ暗いのよね



なんでかなぁ



クリアした!と思ったら

毎回何かが起きる



これもまた来月までの宿題ですね



改善します!



ちょっと見にくいけど

さおりんのブラウンメイクの内容は

めちゃくちゃいいです!



この日のさおりんはブラウンのブラウスで

さおりんはパーソナルカラースプリングなので映えますね



このセミナーの第1回目のテーマが

「ブラウンメイク」でした



あのときは

テクニックいらずで目ヂカラの出るメイク

ということでお伝えしたのですが



今回はワンランクアップ編



年齢とともに目元の形も変わってきたりして

もっと私に合うメイクはできないのかって

思うことないですか?



私は毎日思います笑



ブラウンパレットの全色使うのがふつう

アイホール全体に塗るのがふつう

ハイライトは鼻筋にいれるのがふつう



流れてくる情報のままにやってみるけど

ホントに私に合ってる?

キレイになってる?



毎回次の内容のミーティングのとき

さおりん以外のメンバーが

「素朴な疑問」を投げるんです



だって私たちが悩んで困ってることは

私たちと同じ大人女子も悩んでるんじゃない?

takaさんは男性だけど笑

なぜか共感してくれることが多くて

いい角度から質問やアイデアを投げてくれるんです



そんなふつうな悩みが

このセミナーのネタなのです笑



今回もさおりんがむずかしくなくて

でも「えっ⁉︎ それだけで⁉︎」な方法を

紹介してくれました



ナチュラル=素朴じゃあ

大人女子の良さは伝えきれないから!



このテクニックを使って

ワンランクアップのブラウンメイク

ぜひ楽しんでください


なんか不思議なカット

打合せも本番もずっとこんな感じです笑








****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 




website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact