こんにちは


印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です



昨日知人がコロナに感染してると聞いて



一人でいるので不便はないかと連絡したら

「コンビニウーバーがあるから大丈夫」

とのこと



いろいろ便利な世の中ね



それでも体調悪いときは

気持ちも落ち込むし

一人だとよけいに心細いと思うのよ



早くよくなってほしい



心細いといえば



私の場合は

濃厚接触&感染隔離のせいで

約3週間働けなくて



そうなると

フリーランスは即!収入が絶たれるわけで(泣)



…………心細いよね笑



でも今回は

コロナに対応した保険に入っていた!!

ので

安心して休めました

SOMPOひまわり生命さんの保険です



この保険がなかったら…



私の性格だから

隔離生活中ゆっくり休めずにいたと思う



休んでる場合じゃないよ〜、って



こんなときに

ふだんなかなか手をつけられずにいる

資料づくりや整理や

諸々考えたりしなきゃ



なんて

落ち着かなかったと思うのよね



うちは私とムスコが保険をかけてたので

二人分出るし



信頼できる保険屋さんのおかげ



ホントに助かりました



ホントに備えって大事ですね











****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 




website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact