こんにちは


印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です



昨日は映画にでも行きたいな

って思ってたら

「今、夙川のカフェでバイトしてるねん」

って友だちからLINEが



カフェ♡

行く行く〜!



じゃあ今日は映画じゃなくて

夙川近くの大谷記念美術館で

『佐藤健寿展 奇界/世界』を観ることに




この美術館は庭が美しい




そういえば私の今年のグリーティングカードは

「旅に出ようよ」

だったのよね



ネットが当たり前になって

世界は近いと感じたりしがちだけど



こんな建築物、文化、風景を見ようとしたら

荷づくりして

空港行って

飛行機乗って

現地着いたら言葉で困っても

ひるまず進んで

やっと目的地にたどり着ける



リアルはめちゃくちゃ時間がかかるんだ

そしてその道中の時間も旅なんだよな



写真展を観ながらそんなこと考えてました



受付横のスタンドにスマホをセットして自撮りができるよ



美術展がおもしろすぎて長居してしまった



カフェのclose時間を気にして

新緑の美しい夙川沿いを急ぎ足で




以前この近くに住んでたから懐かしい道なの



時間が遅かったので

おいしいプレートは次回におあずけ



30分近く歩いたら

ホット派の私もさすがにアイスに








木陰で1人ゆっくり

何も考えず

ぼぉーっとできる時間って貴重ね



このあと友人の仕事上がりを待って

晩ごはんへ



遊びまくる1日はまだ続く笑








****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 




website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact