こんにちは
印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


今年もありがとうございました!


2021年は「やってみた」年でした


苦手なことをやってみた
初めてのことをやってみた
チームでやってみた
仕事と思わずやってみた笑


とにかくおもしろい一年でした


こんなことはひさしぶり
成果はわかりません笑
それで、いや、それがいい
最後にそう思えたことがなによりでした

来年も私らしく
私の船を漕いでいきたいと思います

Thank you 2021


よいお年をお迎えください








****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 



website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact