こんにちは


印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です



昨日のオンラインコラボセミナー

『迷える大人女子へ

 明日からできる「キレイ」のテクニック』



ご参加くださったみなさま

ありがとうございました



夏から月1回のペースで続けたこの企画



私と同世代の女性や

下の40代の女性たちが

美容で悩んでたり知りたかったりすることに



できるだけカンタンにチャレンジできたり

改善できることを伝えられたらと

毎回内容をしぼってつくっています



自分自身鏡を見るたびに

「歳とったなぁ」って

思う日が増えました(苦笑)



もうちょっとこのシワが薄くなったらいいのに

いつもとちがう眉が描けたらな



なりたい姿や知りたいことはあるけど

そのために時間やお金をかけて

なんとかしようという余裕はないし



知りたい情報すら

どこにあるのかわからない



でもその情報が定期的にあって

それもカンタンなことなら

やってみようって思えるのにね



毎回モデルをしてくれている千恵さんと

そんな話をしたのがこの企画のキッカケでした



とにかく自分が知りたいことと

伝えたいことが同じだから

やってて楽しい!



配信後のアンケートで

今晩からやってみますとか

こんなことを知りたいですとか聞くと嬉しくて

どんどんやりたくなる



今年いろいろチャレンジした中で

この企画を通して

「楽しいことやるのが1番」って感じたことが

なによりの成果でした



改善すべきところを改善しながら

来年も続けていくので

よろしくお願いします


グリーンバックが写って舞台裏が見えてる昨日の一枚w








****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 




website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact