こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


ここ最近
お買い物同行でおススメする機会が増えてるのが
「黄色」


パステルより少し明るめの黄色だったり
緑みを感じる黄色だったり


例年なら
目に飛び込むような明るい色が並ぶこの時期に
この春はくすんでぼんやりとした色が多い


ぼんやり色のワントーンコーデが流行の中で
ちょっと目を引くのがこの「黄色」なんです


「好きな色は何色ですか?」の問いに
「黄色」と答える人は少ないし
ましてや服の色となるともっと少なくなる


好みが分かれるにちがいないのに
おススメするのは


必要な色だと思うから


その色によって
あなたがパッと映えるから、です


色って正直でね


似合う=映えると
色じゃなくて服でもなくて
その人を輝かせてくれます


試着室の扉が開いた途端
スポットライトが当たってるかのように
目を奪われる


それは外見に合うからってことと
内面にも合ってるからなんです


私が黄色をおススメする人の一番の特徴は
実は第一印象


表情や話し方もだけど
やっぱり笑顔ですね


最初にニコッと笑える人は黄色が似合う


何を理論的じゃないこと言ってるの
って思うでしょ?


でも私のパーソナルカラー診断では
理にかなってること


似合う色は心の中にもある色で
その色がその人を表してるから着て映えるんです


「今まで一度も着たことがなかったけど
   しっくりきてます」


その笑顔に
やっぱり黄色はよくお似合いでした


いつも無難な色ばかり
ちがう色も着てみたいけど
どうやって選べばいいかわからない


迷っているならぜひご相談ください


あなたに似合う色は
私らしい外見をつくってくれますよ




****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 




website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact