こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


今日はムスコがケーキを買いに行ってくれたので
二人でおやつにしました


ペリ亭さんのケーキ、おいしかったです


このオレンジ色のケーキ皿
かわいいでしょ


お気に入りなんです


色の食器は夏用のブルー以外は
オレンジや黄色の暖色系ばかり


もっと渋いものが好きそうに思われるけど
食器はシンプルでポップなもののほうが好き


黒い食器は1枚も持ってません


黒い食器は見映えするけど
私の料理じゃ格が違いすぎるというか(笑)


明るい色の食器なら
なんでも食材ぶち込んで
これで一発で栄養が取れるぜ、みたいな料理も
ごまかしがきくような気がして(笑)


適当に盛り付けても
なんか食べる気がわいてくるし


いい意味で「なんとかなるさ」って思うところは
セカンドシーズンがスプリングなのが関係してるな
なんて思ったりします


ただ洋服になると
シンプルなカラーコーデになるところが
ファーストシーズンのウィンターなんですけどね(笑)


さて、2月のパナソニックセンターでの美活ゼミは
色に焦点をしぼってお話します




どんなところに気をつけたら
ふだんのスタイルに色を取り入れやすいか


柄物はどんなふうにすると
全体のカラーバランスがまとまりやすいか


などをお話します


時間があればワークもしたいな
なんて思ってます


ご興味ありましたら
ぜひ参加してくださいね





****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 




website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact