こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


今日は今年のお買い物同行の最終日


気が張ってるはずなのになぜか
約束の時間を間違って覚えていて


気がついたのは
駅のホームでiPhone開いたとき


5時間近くもあと(苦笑)


家に帰っても仕方ないので
カフェでこのブログ書いたり
メモ書きだらけのノートまとめたりしてました


ちょっと今年の振り返りを


大きなことで言えば
今年はもちろんコロナなんだろうけど


自分だけの小さい世界で言うと
2020年にやろうとして
できたこと、少し
できなかったこと、たくさん


ハハハ
しゃあない


それよりも
今年は「健康であること」が身にしみました


夏の不調から抜けたあと
よく寝るようになりました


いや、ちがうな
寝てしまってる(笑)


寝不足&不規則な毎日だったのが
寝ないと身体がもたない


明日できることは明日やろう


いいもん食べて
頭と身体を動かして
しっかり寝る


来年はこんな基本的なことを
フツウにできる毎日を過ごしたいですね





****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 




website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact