こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


今、お気に入りなのが「白パンツ」


ユニフォーム代わりに買ったもの


思えば今まで
冬に白ボトムって選んだことなかったんですよね


だからなのか
自分では新鮮で
週の半分は着ています(笑)


「白 ワイドパンツ コーデュロイ」


コレ!と思うものが見つかるまで
何本試着したかもう覚えてないけど
かなり見て回りました


安いからいいか
とりあえず買っておこう


そんなお買い物はもうしなくなったから


「箪笥の肥やし」になるようなものなら
お買い得価格でも「おトク」じゃないでしょ?


デザインはいいけど探している白じゃない
デザインはいいけどコーデュロイの幅が細い
色はいいけど太ももまわりの太さが足りない


結局「コレ!」と思ったものは
ネットで見ていたもの

事前に調べてから見に行きます


あまり期待してなかったから
最後に行って(笑)


ジャストサイズ、その上、そのもう一つ上と
3つのサイズを試着して
2サイズアップのものを買いました


太ももまわりが欲しかった太さで
ヒップまわりもゆったり
そして裾を引きずるくらいの丈(笑)


見た目にドーンとワイド感が出て
イメージしていたシルエットに


こういう選び方もあるんですよね


みんながみんな標準体型じゃないし
標準体型って何?ってことがまずあるが


サイズやデザインをできる範囲でお直しして着る
そんな方法もあると思います


お値段のことも言うと
最初に試着してたものの約1/4


もう1本替え用に買ったものはセール品!


これをたくさん着れば
ホントの「お買い得」ですね







****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 



website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact