こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


先日、現役スタイリストさんに
「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」について
レクチャーさせていただきました


メディアの方対象にしてきた経験を生かして
これから仕事の幅を広げたい
ということで来てくださったんです


キャリアは積んできてるし
お仕事も順調


そんなとき
人は「次」を目指すものですよね


今回私がしたことは
「答え合わせ」だったのかもしれないな


似合う色や似合う服選び、個性の生かし方など
経験で培ってきたものをもう一度復習して
ステップアップするための


そのお手伝い


レクチャーさせていただきながら

こんな場合は…こうだよね
あのコーデなら…そうするよね

みたいにお互いに確認しあってたから


なんかね変な話
お仕事なんだけどお仕事じゃないような


「お互いがんばろうね」って
同志の肩をポンポンって叩いてる
例えが古いか(苦笑)


お話してる時間中そんな気持ちでした


楽しく仕事がしたいんです!
って言った彼女の笑顔


ホントそうね


やりたいことやって
そして楽しんでほしいです



****Instagram****
仕事も!遊びも!ぜんぶ!
ってカンジのインスタです(笑)
よかったら見てください
Instagram

 



website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact