こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


秋晴れの週末


って書いたら
「どこか行ったの?」って感じでしょ?


2日間家にこもってました〜


食材は金曜に買いだめしておいたから
ホントに一歩も外に出てない


めばちこ、口内炎が2つ…
左半身に集中してお疲れの印があったんで
めばちこなんてまずできた記憶ないからビックリした


仕事も家事も強制終了して
ずーっとずーっとDVDを見て過ごしました


わが家の窓から紅葉で色づく山が見えて
ハイキングもいいかも
って思ったんだけど


なんせインドア派


好きなことって何?って聞かれると
音楽を聴くこと
映画を観ること
本を読むこと
だから


家にいるのが一番になる


あっ!
ライヴ行くのと映画館行くのは別ね

限定盤とかありすぎて、買っても買っても追いつかない


頑張る人だと自分では思ってないけど
今まで休むということに抵抗があったんだと思う


やるべきことがあるのにサボってる、みたいな


そんなわけないのにねー


休むこと大切


そして私には
JUNHOとヒョンシクで満たされることが
めっちゃ大切


今朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めて
ごはん食べる前に掃除までした〜爆笑


さぁ今週も楽しんでいきましょー





 

website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact