こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


朝晩肌寒いせいか
私のまわりでは体調を崩している人がちらほら


気をつけてくださいね〜


そういう私は身体は元気なんだけど
なんだかお肌の調子がよくなくて


梅雨ってダメだわ


で、昨日これを買いました





美容液とかを足すより
まずクレンジングを見直すほうがいいかなって
探していたところ


私はメイクオフ後にダブル洗顔しなくて
そのかわり
週1回ピーリングしてます


このピーリングがかなり肌にやさしいタイプなので
最近ちょっと物足りなく思ってたんです


さっそく試してみました



ゴールドのスパチュラって
女子〜な気分でドキドキ


今朝は肌が「プリンッ!」って
スッピンは出せないから言葉だけで(苦笑)


このスクラブね
即効性あると思う


BAさんにおススメしてもらって
即決したのもそこ


私の手はフォトジェニックじゃないから(笑)
一緒にいた友達で紹介


むかって右がスクラブでマッサージした手ね


一気にくすみが消えて
トゥルントゥルンになりました


肌に残る甘いローズの香りも好き


あかん
女子的発言が恥ずかしくなってきた


これからの季節
日焼けや冷房での乾燥などで過酷になるから
これで少しでもケアできたらいいなと思ってます





 

website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact