お申込みまでの流れをご紹介します
① お申込み
ホームページのお問合せフォームよりお申込みください
必要事項をご記入の上、
・ご希望のコース
・ご希望のお日にち
ほか、ご要望、ご質問があればお書きください
〈 リピーター様お買い物同行をお申込みの場合 〉
以下の項目をご明記ください
・今回のお買物の目的
例》結婚式や同窓会
・今回お買物したいもの
(トップス、パンツ、靴などのアイテム)
・今回のお買物のご予算
② お返事
3日以内にお返事いたします
※ もし3日を過ぎても返事がない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします
③ お振込
予約日が決定しましたら、10日以内にお振込をお願いいたします
お振込確認後、正式なお申込み完了とさせていただきます
----------------------------------------------------------------
◇キャンセルについて
正式お申込み確定後のキャンセルは基本的にお受けできません
ご了承ください
日程の変更は可能です
2日前までにご連絡いただければ、再度日程調整いたします
お申込みはこちらからどうぞ