こんにちは

パーソナルアナリスト  石松 利栄です



ハキハキして明るい印象は
信頼感と親しみやすさを感じ
営業職としては好印象


でも
何を着ればいいのか…


パーソナルカラー診断と骨格診断
そしてお買物同行をご依頼くださった
ビジネスウーマンのお客さま


買い物に行っても
似合う服は見つからず
疲れるばかりで

自分に似合うものの基準を知って
仕事を後押ししてくれる
そんな服が着たいんです


私に依頼してくださったきっかけを
そう話してくださいました



まだお若いので
かわいらしさもありながら
でもキリッと美しく


よさを引き出しながら
「仕事のできるビジネスウーマン」
のスタイルをご提案しました

{8ABD7B49-2B6A-493D-85E9-C1EA7A75903F}

{CFAA9519-8B84-4481-8000-C7541362E86A}


お買い物同行の日
待ち合わせ場所に訪れた彼女は
なんだか前と違う⁉︎


メイク⁉︎


診断のあと、おすすめした色のコスメ
さっそく買いに行って
メイクを変えられたそうで


「今日はメイクしてるんやね
なんかいいわ」


って、近しい人から
そんな感想も聞けたみたい


「いつもちゃんとメイクしてたのに
人はちがいがすぐわかるんですね」
って笑っていらっしゃいました

{CEB61C26-5841-4582-8AD7-A44387E4821F}


「いつも洋服選びが楽しくなかった」
だったのが

「どんな洋服を着ればいいかわかって
迷いがなくなりました!」


同行の最初から
テンションが上がったらしく


「あれも!」「これも!」と
時間いっぱいに試着されましたよ


似合うポイントさえおさえれば
一気にスマートな印象になりますね


これからのご活躍を
楽しみにしています