こんにちは

パーソナルアナリスト  石松 利栄です



ピンク ピンク
春のコスメはピンク花ざかり


ピンクにも
いろんなピンクがあるのは
私のブログをお読みならご存知ね


昨日は空いた時間に
ふらふらコスメを見ていて


お気に入りだったピンク系リップが
ちょうどなくなりかけてるし
なにかあったらと思ってたら


気になる子、発見


{D4CFBCFE-1C98-4851-9EA9-BFB93853644C}


laura mercier
ヴェロアラバーズ マットメタリック
リップカラー スマイル


マットな質感の中にパール感もあって
華やかな発色


ローラメルシエは好きなんだけど
ウォーム系の色が多いから
私に合うものは少ないのよね


そんな中で見つけたこの色は
実物は写真よりパープルに近いピンク


ウィンタータイプのピンクは
ピンクというよりローズが一般的で


私はふだんは
ヌーディーなローズが多いな


でも、最近顔がお疲れ気味で


唇に色がないともっと老ける


このリップは
軽くつけたときと重ねたときとでは
色の表情がかなりちがうのがいい


そして、写真は重ねづけした色

{C17D8618-A511-494F-BB4F-F9A822C3AD01}


つけてみるとしっくりなじんで
ハデすぎないのが嬉しい


{78D67183-E649-4920-9677-0C3CE49487FC}
ウィンターらしくないカラーコーデだわ(笑)


マスタードイエローのダウンJKには
このくらいハッキリと色があるほうが
全体のバランスもよかったしね


当分リピする1本になりそうです



この色をつけたら
どんなふうになるだろうって


あなたも
自分にもっと興味をもってほしい


とまどったり躊躇してるのは
自分だけだから


ワクワク
ドキドキ


いくつになっても
「なんだかいい」を楽しんでほしいわ